Value Golf
TOP | ACCESS | PRIVACY POLICY | SITEMAP
  • 会社概要
  • サービス案内
  • 採用情報
ゴルフ事業
  • 月刊バリューゴルフ
  • バリューゴルフプレミア
  • ASP事業
  • WEBサービス
  • バリューゴルフレッスン
  • 共同事業(JCB)
  • 集客サポート事業
メディア制作事業
  • メディア制作

月刊バリューゴルフ

月刊バリューゴルフ

『月刊バリューゴルフ』は
業界最多の発行部数を誇るゴルフ情報誌(無料)

ゴルフショップ・ゴルフ練習場・ゴルフ場を中心に配布されているゴルフ情報誌のフリーペーパー。気軽に手にとれ、読みやすい内容から幅広い読者に支持されております。


発行部数

関東版で「32万部」関西版「12万部」
圧倒的な配布部数に加え、
ゴルフのフリーペーパーの中でNo.1の読者数を誇りますので、たくさんのゴルファーにリーチできます

配布エリア・手法

ラックの設置個所は「2800箇所以上」

雑誌を自由に手にとって持ち帰れるラックを、ゴルフ場・練習場・ゴルフショップ・オフィスなどを中心に2,800箇所以上に設置。
ゴルフに行きたい人、ゴルフに興味のある人、ゴルフをこれから始めてみたい人、様々な人達が気軽に手に取れる流通システムが整っています。 2800箇所
関東版32万部 ラック2000箇所 関東版12万部 ラック800箇所

いインターネットとの違い

誰でも気軽に読めるフリーペーパーなので幅広い年齢層に読まれており、特にインターネットでは拾いづらい年配のユーザーをカバーしているのが特徴です。バリューゴルフ読者年齢層

バリューゴルフ詳細

発行部数 関東版32万部・関西版12万部  版 型  A4 
発行エリア 関東版(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬、福島・静岡の一部)
関西版(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山、三重・香川・愛知の一部)
発行サイクル 月刊 創 刊 2003年10月17日 定 価 無料
対象読者 平均46.7歳。30代、40代、50代のゴルファーを中心に、20代の若年層やリタイア後のシニアゴルファーも。約半数が年収600万円超と生活余裕度は比較的高め。いろいろなコースでプレーしたいというアクティブなライフスタイルを持つ層が読者の中心。
流 通 ①ゴルフショップ、ゴルフ練習場など、ゴルファーが多く集まる場所
②関東・関西の主要ゴルフ場
を中心に、2,800箇所(関東2,000箇所、関西800箇所)にラックを設置。
また駅頭やイベント会場での配布、さらには生保レディーによる顧客への手渡し配布なども実施しています。
編集
コンセプト
「ゴルフをもっと楽しく、気軽に、お得に」をコンセプトとして、ユーザーの立場にたった価値(バリュー)ある情報をわかりやすく編集。オールカラーで読みやすく、わかりやすい構成で年齢・性別を問わず楽しんでいただける誌面構成としております。

お問い合わせ


⇒ お問い合わせフォームはこちら
概要資料はこちらから 一般企業様

Copyright(C) VALUE GOLF WEB. All Right Reserved.